カテゴリ:


うちの包丁はGLOBALを
使ってるのですが
とてもいい包丁で
ずーっと切れ味抜群!
と思って使ってました。


この前キッチンを掃除した時に
なんとなく包丁を研いでみたら
超びっくり!


この包丁って
こんなに切れるんだ!と発見。


今まででも十分だったのに
全然能力発揮してなかったんだなぁ。笑


切る感覚が全然違って。
これまたお料理するのが
楽しみになりました。


些細なことだけど
やっぱり日常使うものの
お手入れ大事だね。


今日はどんより天気。
一緒に気分もどんよりしちゃう。
息子だけは元気。笑
頑張ってついていかなきゃ!



==================================
最後までお読み頂き、ありがとうございました!
「読んだよ」のしるしに下のアイコンを
クリックして頂けると更新の励みになります♡

ブログランキング・にほんブログ村へ